SSブログ

勝みなみ対宮里藍! どちらが大物?身長は? [スポーツ]



既に大物感のある勝みなみさん♪

というのは、例のおにぎりショット!!



お腹が減ったのでおにぎりを取り出し頬張りだしたところ、打順が回ってきた。

で、口におにぎりが残ったままフェアウェイ中央にナイスショット!

4/18〜4/20開催されていた国内女子「KKT杯バンテリンレディスオープン」での出来事

マナーに関してはどうなのか分かりませんが。。。




前日の夜は知り合いの焼き肉店でたらふく食べて、寝坊。。。

「なぜか全然緊張しなかったですね」という15歳!



そんなおにぎりショット15歳も緊張した大物とは?

宮里藍選手です。




5月5日(月)ワールドレディースサロンパス杯の会場となる茨城県・茨城GCで初顔合わせ!


顔を赤らめ緊張しながら挨拶するみなみ選手

「はじめまして。勝みなみです」


宮里、笑顔で

「おめでとうございます。今週頑張りましょう」



勝選手は、「緊張しすぎて何を話したか覚えていませんでした。めっちゃきれいで、すごくオーラがありました。」との感想でした。

やっぱり緊張するんですね〜



めっちゃきれいですか。

そういえば、同い年、1985年生まれの横峯さくらサンは先日結婚のお知らせがありましたが、宮里藍選手どうなんでしょう?

宮里藍さん、結婚は?



さて、緊張しながら握手した勝みなみ選手の印象を藍ちゃんから言うと

「もっと大きいと思っていた」

「芯が強そうな子」

だそうです。



確かに、ツーショットの時、宮里選手がやや小さく見えました。

身長は、公表されているものは宮里選手、155cmです。

これは同い年の横峯さくら選手と同じなんですね。

一方、勝選手は少し背が高くて157cmのようです。



宮里選手、もっと背が高いと思っていたのですが、そこはオーラなんですかね〜

やっぱり大物なんですね♪

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。