SSブログ

しょこたんレベル29「強い女性になりたい」はキン肉マン? 肉食系でもサブカル路線? [芸能]

「なにもかも経験値に変えて」、「深海魚になりたい」

そして、レベル29に!

ブログ記事「しようこはレベル29にあがった!」、出ました!!!



写真を見たら「」の文字が。。。

吉野家で牛丼ですか?

中川翔子サン、それとも別の意味が?




私は貝になりたい、いや潜って潜って誰も知られないところで生きたい。。。

深海魚になりたい」ですか〜

しょこたん。。。



まぁ初ロマンスっていうのも、小澤亮太クンと別れる為のアレかもしれないですが。

だって、石垣佑磨、渋江譲二って名前が出てたじゃないですか。

で、今更初ロマンスってずっこけるんですが。




初ロマンス、それが実らなかった orz

って感じですかね〜

事務所なのか、桂子ママなのか?




隠し子がいたのはマスコミの報道で知った!!!

ショック〜!!

初ロマンスだったのに〜

で、別れます、と。

よく分かりませんが、そんなストーリーにしたということでしょうか。



最近、能瀬三姉妹のことがちょっとマスコミで出てましたね。

香里奈の姉の女優、能世あんなさんがスピード離婚


その前は、香里奈サン、台湾の彼氏と熱愛なんとか。。。

実は熱愛でも何でもなくて、後から誤摩化す為に台湾彼氏をでっち上げたというヒドいもの。



後付け、ですね。

初ロマンスも知らなかったも。




やっぱり、相手のイメージが大事なんでしょうか?

イケメン、は分かるんですが。



渋江譲二さん、『仮面ライダー響鬼』に出演してました。

イケメン俳優である。

背も高いですね。



あのとき連れ添う女性は、帽子とマスクで完璧ガード(笑)

しょこたん。。。

分かってしまうのが悲しいのですが。



で、中川翔子さんレベル29の恋愛対象となりうる条件がこれだったと思います。

猫好、ゲームが強い、キックがきれい、ヌンチャクが振れる、古傷、生傷があるとか。



あと、結婚相手の条件もありましたね。

年齢不問、山田五郎のように知識が豊富、浮気しない人、ゲーム好き

ただ、そこに、仕事は問わない、貧乏大歓迎なんてありました。



格差婚ですか?

鈴木奈々 格差婚、とかもありましたね〜

こういうのって早速「離婚」って書かれますが、まぁ確かにそんな雰囲気も無きにしもあらずって思ったりもしますが、長年交際してきた結果の結婚でした。


格差婚、それから子供がいたことが、事務所か自称29歳の母親のどちらかが許さなかったんでしょう。



そういうこともあって、パワーアップリニューアルの牛丼チェーンでない方のパワーアップしたヒーローということでキン肉マンの「肉」をオデコに書いてブログにアップしたんでしょう。

でも、サブカルとかゲームとか草食っぽいこと言っている割には普通に面食いなんですよね。

でかい帽子にマスクのカモフラはへたくそなようですが。

草食系カモフラはそのまま?



戦隊モノでピンク志望のしょこたん。。。

誰と戦っているんでしょうか。

事務所、桂子ママ?

」ってもしかして肉食系って意味ですか?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。