SSブログ

タリーズに米子を攻略されたスナバ、スタバは静観の構え? [国内]

今年4月鳥取県の平井知事は「夢にまで見た、すなば珈琲」と語りました。

今年2014年4月4日金曜日、スタバじゃなくて、スナバの開店のことですね♪



更に、4月30日水曜日、「タリーズコーヒー」の店舗が鳥取県にオープン!

タリーズ、全国制覇!!!


平井知事、「スタバも、もしお考えでしたら、来ればというくらいです」

言いますね〜


しかしながらスターバックス、出店は未定。。。



ということで、タリーズが鳥取に来ました〜

888888888(ニコ動風?)




鳥取県米子市の「タリーズコーヒー鳥取大学医学部附属病院店」 !

タリーズによると、全国555店目で、病院では58店目です。

スターバックスは日本全国に1,000店舗以上あっても鳥取県には。。。




2013年9月にタリーズが鳥取県米子市の鳥取大学医学部付属病院の外来ホールに出店するとの報道がありました。

4月オープンの予定でした。

ん〜、ギリギリだったんですか。



鳥取大学医学部付属病院、鳥取県内で最大規模の病院です。

その1階、外来ホールに面した場所にあります。

車いすにも配慮された店内です。



病院の場所は、鳥取県米子市西町36番地の1です。

病院までは、米子駅から徒歩15分、米子駅から米子市循環バスで8分のところです。




このお店では、店舗限定タンブラーと記念コースターが販売されます。

全都道府県出店の記念ですね〜

院長は「ほっとくつろげる空間にしたい」と話していた病院内のタリーズ、大盛況の様です!




ということで、米子で3店舗目という噂のあった「すなば珈琲」、タリーズに先を越されました!

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。