SSブログ

しょこたん、結婚決意?!「強い女性になりたい」発言の中川翔子、29歳の深い意味 [芸能]



5月5日子供の日へ向けてそろそろカウントダウンの中川さん♪

レベル29でしたっけ?

年齢をレベルで表現するしょこたん。

子供の日から大人の日へ昇格?



タレントで歌手のしょこたん、中川翔子現在28歳が4月29日、東京・日比谷野外大音楽堂で行われた女性ロックフェス「NAONのYAON 2014」に出演しました。

NAONのYAON、ナオン(女)の野音ですね。



そこでの発言「かっこいい、強い、何があっても未来を前向きに変えていける、そんな女性になれるように頑張っていきます」

サラッと流しそうですが、今ってアレですよね、微妙な時期でして。。。




そう、しょこたん熱愛発覚しています。

お相手は、ゴーカイレッド役の小澤亮太クンです。

亮太クンまいしてる♡

戦隊モノ、海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイレッド!

で、猫好き!

これは最強!!!




かと思ったら、実はゴーカイレッドに子供がいることが分かりました。。。

2年程前に猫好きの集まりで知り合いました。

そして今年に入ってから交際へと発展したとか。。。



お尻ニキビで悩んでいた2012年、しょこたん大胆な下着姿に!

マミっていたのでこの時少々ダイエットしたそうです。

週刊誌「anan」ですね〜

取り敢えず、交際は今年2014年から



ただし、問題がありました。

小澤亮太クンの子供の問題。

隠し子なんて報道もあります。



それに対してしょこたんの母・桂子はいい顔していません。

母親とバトるのかしょこたん?!

中川ファミリー分裂か?!



ついこの間、3月27日に中川家の攻略本が出ました。

『ねこのあしあと』、中川翔子の自伝的を書き下ろし作品を上梓しました。



そこでは、母親は濃い〜キャラのようです。

しょこたんの母、自称29歳中川桂子(笑)

一瞬しょこたんの変装かと思いましたがそこは親子似てます。



その名物おっかさんが快く思っていないとは。

ゴーカイレッド、危うし!




今回の野音、やはり雨が。。。

下着までビショビショ、とはならず。

が、しかしそこは雨女しょこたん!



大雨か血の雨が降る覚悟ができたのでしょうか?

倒れこむゴーカイレッド、沛然と地を打つ雨を見つめるしょこたん。。。

意外にもラスボスは、自称29歳中川桂子、母親だった!!!





しょこたんの為に1週間分の靴下から下着まで用意していたという桂子さん。

しかし、敵は本能寺に有り!

顔はもちろん、コスプレ、サブカル趣味まで同じだとは、もしやクローン

自称29歳桂子の野望は潰えるのか?


マミタスのトトロ化、激太りの原因も自称29歳桂子の餌の与え過ぎだった。

マミってしまったマミタスと家出しようかと悩んだしょこたん。。。



ファンには分かるのです。

隠しきれない中川家のお家騒動。

子離れできない自称29歳桂子、親離れを躊躇するしょこたん。。。

決断しなければしょこたんの未来はないのです!


伊達にレベルを上げてきたんじゃないんですよ、しょこたんは。

レベル29、決戦の時、自称29歳のラスボスとがっぷり四つで勝負!

しょこたん、褌締めてじゃなくて自前の勝負下着で決戦の5月5日を迎える!?




レベル29の中川翔子対自称29歳中川桂子!

ついにアンセム鳴り響くファイナルステージへ!

さあ、勝つのはどっちだ?




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。