SSブログ

しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?! [芸能]

セカオワ、世界の終わり見たいな感じでした。。。

なぜ受けたのか??

性欲帽って(泣)




セカオワ、SEKAI NO OWARI(世界の終わり)が4月28日しゃべくり007に出ていました〜

バラエティ番組です。

メンバー、赤い衣装でしたね〜



大体振られてくるネタは予想ついたんですが、も〜メンバー1人1人にでした。



えっ、もちろんアレですよ。

4人組で3人男、1人女とくれば。。。




あの曲、『幻の命』はSaori(藤崎彩織) の流産か中絶のことで相手はFukase(深瀬慧)という話がありますが、それは謎ということで、というかそんな複雑なことはテレビでは話しません!



取り敢えず今回は1人1人男子3人に対して突っ込んでいました(笑)

Saoriさん、紅一点ですからね〜

で、後は野郎共!って感じです。

イジリ倒してました(笑)




ざっくり言うと、一巡目は普通に恋愛感情がという話で、どうなの、ねぇどうなの?

次に、メンバーは共同生活なので、オイシいツッコミどころから更に過激に!?




で、中でもいじられまくりだったのが、Nakajin(中島真一)です。

トレードマークのハットがいけなかったようです。

赤いデッカいのが。。。



DJ LOVEさんは中の人が変わって2代目ですね。

番組内ではピエロのお面取られそうになってましたね(笑)



DJ LOVEにツッコミいれるのって何か面倒くさいですよね〜

だってお面被ってるし〜

表情が分からない。




パス!




後は、2人の男。

どっちを弄るか。



ファンとしては、Fukaseかなぁ〜

と思ったら、Nakajin!



Fuksase、Saoriとは幼なじみで云々といつも話すようにサラッと流してました。

幼なじみだから恋愛感情無かったというのは今一アレですが。


いや、バンドでも、そう例えば、古いのだと、なんだっけあの、桑田さんと原さん、えっとサザンオールスターズ。

結婚してるじゃないですか。



後は、あの奥田さんのいるバンド、ユニコーンもバンド内結婚ってありました。

だから、やっぱり気にしますよ。



最近の話だと、声優の水樹さんと結婚するのかという噂が流れた西川貴教さんとか。




で、SaoriとFukaseのお馴染みのエピソード!

掃除もせず、ピアノを云々♪

印象悪い、何やねんアイツって感じで、何だか立て板に水で何も無いっすよ〜



何やねんって、何やねん!

とか、どうでもいいことで揉めるというFukaseとSaori

でも、喧嘩するほど仲がいいっていいますよね〜

だから、ますます怪しぃ

いや〜、つっこんで欲しかった〜




「お前だけは入れたくなかったけど、もうお前でいいや」というエピソードありますよね。

そう言われて入る方も普通どうかしてます。



「お前とだけは結婚しようと思わなかったけど、もうお前でいいや」なんて言いそうです><

それに対して受けてしまいそうです。。。

FukaseとSaoriが結婚。。。

Dragon Night(初回限定盤B)/SEKAI NO OWARI




ライブでもFukaseを見る目が。。。

確かにSaoriだけじゃなくて、あそこは何んかNakajinもFukaseは自分が必要だとか、何かそんな変な?ところがあるので、恋愛感情じゃぁないのかもって納得もしてしまうところが無きにしもあらずですが。。。



どうでもいいのですが、Nakajinって尾木ママっぽく見えることって無いですかぁ?

顔が似てるとかじゃなくて、全体的に、Fukaseを気にかけるようなところとか。



もう少し粘って欲しかってですね〜、Fukaseに対しては。

そうすると残りは、Nakajin!




あ、メンバーは同棲じゃなくて、同居してます。

写真を見せたのですが、当然の如くどこか場所は分からないものです。

やっぱ気になりますよね〜

どっかに手がかりは無いかって、ファンならガン見!(笑)



テーブルがあって、ソファがあって〜。

完全に中の様子なので場所は分かりません(泣)




そこで割り勘の家賃の話が出てました〜

やっぱり性格なのか、Fukase滞納(笑)

Saoriは几帳面そう、でしたが実は車のお金払ってないとNakajinに指摘されました!

なんでも割り勘の4人共同生活です。



4人のうち女1人の単なるメンバーならそれで終わるのですが、共同生活♪

お風呂ですね〜



Saoriが覗かれるのかという話を振ってきました。

当然、3人ともそれは無いと。

いたって冷静。




Saoriは風呂に入る時はカギをかける、と。

どうも、しないことによって変に気を使わせると思っているようでした。



中々、話が展開しないのに業を煮やしたのか、Nakajinの被っていた帽子に注目!

そう、メンバー、赤い衣装でしたね〜



でかくて何だか膨らんでいるじゃぁ無いですかぁ〜

それは、アレがパンパンに膨らんでいるイメージが。。。




使える!

と思ったのか、そこから一気に変態と決めつけ!!!

ヒドすぎる〜



逆にSaoriの方がNakajinの方を。。。

だって、カギかけないんで。

見ちゃったんですね〜




細マッチョのカラダを見てしまった!!!

もしかしたら。。。

取り敢えず、そこはスルーでひたすらメンバー誰かからSaoriという方向でいじるということで進行。




で、結局赤くて膨らんだ帽子をアレに見立てて、性欲帽としてイジラレまくったNakajinでした〜

細マッチョのスポーツマン、Nakajin、オワタ\(^o^)/

インテリなかじん先生、オワタ\(^o^)/

セカオワ、オワタ\(^o^)/

(DVD)SEKAI NO OWARI/炎と森のカーニバル IN 2013〈2枚組〉

もっかい聞くけど、なんで受けたの??

※関連記事
終わりさんとは終わっていません by きゃりーぱみゅぱみゅ 彩織さんとは?
セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!?
セカオワ藤崎彩織ときゃりーぱみゅぱみゅは仲いいのか? 深瀬を支える2人?争ってる2人?
DJ LOVEはゆるキャラか、覆面レスラー系か? Twitterを始めたそうです!
NakajinとSaoriが結婚! sekai no owari 公式サイトで発表!


nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。