SSブログ

すき家でM字開脚?イヤホンして寝てた [国内]

牛丼チェーンのすき家でM字開脚の写真?!


飲食店とツイッターの相性の良さは抜群のようですね〜

神奈川県横浜市泉区和泉町のすき家での出来事です。

「15分くらい待っても誰もでてこないから他のお客さんと厨房見に行ったらイヤホンして寝てやがった 」

とツイッターに書き込み。

写真も撮って投稿♪



ま〜、さすがに店を開けていて注文取りにこないって変ですよね〜

忙しいなら閉店すればいいのに〜

あ、普通の店はそんなことやりませんね。。。

最近「パワーアップ工事中」があるとか。



忙しいから閉店って前後関係おかしいですね。

忙しいから人を増やすんですね〜


でも、投稿した人が行ったところは、店員さん一人だったんでしょうか?

確かに15分待っても誰も出てこないって変ですよ。

これはいわゆる恐怖のワンオペ地獄ですかぁ〜


サボっていたのか、体力の限界なのか。。。

厨房で寝ていたのは事実です。

で、ネットで晒しました。


が、ここからが大変!

今度は、晒した人が晒されるという事態に!!

なんというブーメラン(笑)


何でも晒した人は同業者らしいとか。

偶然なのか何なのか。。。

飲食業とツイッターの相性の良さはスゴ過ぎです〜



食事に来た有名人を隠し撮りとか、夏は弁当屋の冷蔵庫に入るバイトとか。。。

あ、すき家でM字開脚といっても腕組みしてるので変な期待しないでね♪

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。