SSブログ

ショコ潤、まつじゅん甘〜い熱愛発覚!相手は?お泊まりは? [芸能]

松潤こと松本潤さんの熱愛発覚!!!



ショコ潤でもいいんですけどね。

しょこたんじゃ無くて、失恋ショコラティエの松本潤!

妄想来てます!!!




お相手は、失恋ショコラティエの石原さとみさん?!

ではなくて、「花より男子」で共演後、親密になった女優の井上真央さん!


2005年10月ですね〜

牧野つくしと道明寺司!

えっ〜!なのか、フムフムなのか。。。




あんなことや、こんなこと〜

妄想系の爽太、今回はどこまで発展か〜?

どこまでも蕩けそうな愛がそこに。。。



どこに?

同棲してるの?




実は井上さん、両親と住んでるようです。

となると、こっそり同棲どころじゃぁ無いですよね〜



とすると、やはり密会!!

ショコラティエで密会か〜?!

自宅から夜の街に消える井上さん♪

これはヤバいですよ〜



でも、場所は高級焼き肉店!

とろけるお肉♪


一旦帰宅した後に、少し時間を開けて変装してタクシーに乗り込む井上さん!

それを待つのも大変ですが。。。

3時間の張り込みです(笑)!




帽子・マスク・メガネでお出かけ♪

すっぴん

よくある芸能人怪しい変装3点セットですよ〜(笑)




熱々のショコ潤のトロけるシーンが浮かびます。

事務所とフジテレビでのバトルがありましたね〜

というか、ファンの怒りが暴走を止めたとか(笑)

イケメンまつじゅん爽太と小悪魔さとみん紗絵子の濡れ場が。。。




で、井上さん裏口から脱出したようです♪

焼き肉屋さん、グルなんですね!

芸能人御用達の焼き肉屋というと。。。




何とな〜くお店の名前って分かりますよね(笑)

閉店後従業員通用口から出たとのこと♪

使うまおさんもアレですが、そこまで知っているマスコミも。。。



でも、長いですね〜

結婚は?

ジャニーズなのでそこは。。。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。