SSブログ

ジャスティン・ビーバー、ブレた〜!オバマ靖国参拝は? [芸能]

ネタなのかと思ったんですが、ジャスティン、運転手のせいです。

その運転手にとって美しい神社とは靖国。

運転手はボコられたなかったんですかね〜?




フォロワー5000万超えはパねえっす!

中国人からのクレームで謝罪!

中国市場デカイですからね〜



オバマ大統領、リムジンで都内を移動。

この運転手はどの神社が美しいと思うのでしょうか?

。。。

選択の余地は無いのでしょう。




明治神宮は、24日(木)午前10時から午後5時まで立ち入りが禁止です。

ビジネスライクといわれるオバマ大統領の明治神宮を訪れる予定があるからです。

靖国神社からは特にそういった情報は入っていません。




ビジネスライクだから夫人は米国に置いて来る。

まぁ変ですよね、ビジネスライクって言葉。

ビジネスライクに明治神宮に行くんですか?

都合が悪いところはビジネスライク、寿司屋選定の話はギャル並みに盛る。

あ、でもくみっきー『テレビで基礎英語』で英語上達したんじゃないかな〜



大統領到着前に遡ります。

4月21日、ワシントンDCで尖閣問題に関して米高官が中国をけん制。



ホワイトハウスのローズ大統領副補佐官は沖縄県尖閣諸島についてビシッと強気の姿勢を示しました。

「日本を防衛する義務を果たすことに何の疑いもない」と述べています。

ところが、「最もよい解決方法は、日本と中国による対話だ」とも言います。

ありゃりゃ?ですよね。

余計なこと付け加えると逃げ道を作っていると読まれますよ〜

っていうか、普通の人ならブレてるなって思います。




大統領は24日午前に皇居での歓迎行事に出席し、天皇・皇后両陛下と会見。

元赤坂の迎賓館で安倍総理大臣と首脳会談。

そして共同会見。

米国側の中国に配慮した作文が23日深夜ホテルオークラで検討されたのでしょうか?





午後は都内にある日本科学未来館や明治神宮を訪れる予定です。

こちらはブレずに予定通りでしょう。



日本科学未来館は4月18日(金)に発表されました通り当日臨時休館となりますが、オバマ大統領スピーチUstream中継の予定です。

15:10頃から日米の科学協力についての大統領のスピーチがあります。

ビジネスライクということで、リニアモーターカーの技術を只で貰うとかSTAP細胞の研究は米国主導でとかなんでしょうか?



そこで感動の勝利宣言!!!

あなたの勝利だ!

イエス、ユーキャン!

シツコイくらいのイエス、ユーキャン!

洗脳のようなイエス、ユーキャン!




また、北朝鮮による拉致被害者の家族と面会する予定もあります。

猪木議員、22日(火)に国会許可得られず訪朝を断念との報道がありました。

このへんも安全保障の作文同様、裏でどうなってるんでしょうかね〜

4月以降何かあるんでしょうか?



夜には皇居での宮中晩餐会。

さすがにケネディ大使同伴じゃないですよね。。。



25日(金)午前、天皇陛下お別れの挨拶、羽田空港を出発。

23日(水)夜から25日(金)午前まで2泊3日の訪問、忙しいですね〜

こんなチグハグな日米関係も中々珍しいのでは?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。