So-net無料ブログ作成

靖国神社参拝でオバマ大統領とギクシャク!北朝鮮の主席とヘアスタイルが似ているあの人が! [海外]

最近なにかとお騒がせのアイドル、ジャスティン・ビーバー、極秘来日中です。

歌手のMACOさんがツーショットを投稿したりしてます♪


で、安倍晋三首相による靖国神社参拝などでギクシャクしていた日米関係を修復しようとしているのかスシ外交展開中ではありますが、一方オバマ大統領明治神宮に参拝予定があるとか。。。



2013年10月3日、昨年ですね、ジョン・ケリー国務長官とチャック・ヘーゲル国防長官は東京都千代田区の千鳥ヶ淵戦没者墓苑を訪れ献花しました。

これは、安倍晋三首相が5月に訪米した際、靖国神社を米国のアーリントン国立墓地になぞらえたことに対する牽制とみられるとの報道がありました。



英語だとなぜか靖国神社は、戦争神社ですからね〜

戦争教会、戦争シナゴーグ、こんなのありなんですかね?

政治家というのはかくもしつこいものでしょうか。

靖国神社NG、明治神宮OK、千鳥ヶ淵戦没者墓苑OKが米国の意思なんでしょうか?




が、ここであの北朝鮮の指導者、金正恩氏のヘアスタイルに似ているといわれるお方が靖国参拝したと言います。

写真もアップロードしました。

ジャスティン・ビーバーです!




政府のトップが眉間に皺を寄せて政治を語っているところ、突然の乱入!

これは想定外だ〜!!

鍋の乱という抵抗が極東にありましたが、ビーバーの乱とでも言うのでしょうか。

まるで英軍とのホワイトハウス焼き討ちみたいですね。。。

カナダのハーパー首相、ガクブル(笑)




米国の北隣、ウクライナのテロ政権支持でポチと蔑まれても米国に付き従うカナダの出身、ビーバーですが、何を思ったかオバマ大統領訪日に合わせての靖国神社参拝のようです。

普段はアメリカ人のフリをしていつ裏切るか分からないという油断ならない北の隣人。

が、写真は速攻削除した模様です。

ヒット&アウェイですか〜



靖国神社近くには北朝鮮の朝鮮総連本部ビルもありますが、そちらは行かれたのでしょうか?

う〜ん、もう少しいつものように引っ掻き回して欲しかったですね〜



プライベートなんで、自由に動き回りたいのでしょうか。

海外セレブには比較的やさしい日本のようです。



でも、MACOさん、いいなぁ〜

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。