SSブログ

横峯さくら、パット沈めた!メンタルトレーナーと結婚!大儀見優季との関係は? [スポーツ]

女子プログルファーの横峯さくらが入籍との情報が入りました!!!

4月22日ですね。

お相手は、メンタルトレーナーの森川陽太郎さん。




両者のブログを見たら2014-04-22 22:30と同じ時刻にアップデートです。

むむむ〜?

むふふ〜♡、なのか?

というか、設定ですかね。

おめでとうございます!!!



なんか、文面も似たようなものです。

隣り合わせで書いたのかな?

2年半の交際/お付き合い、川奈。



さくらさんは、「栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています」とのこと。

メンタルは森川陽太郎が支える、と。

チームさくら、楽しみです!




で、何か以前にもこんな感じがあった気がするのですが。。。

女子サッカー、なでしこの大儀見優季選手ですね。

イングランド、チェルシーLFCに所属です。




大儀見優季さん、旧姓永里で、兄弟がいます。

兄、永里源気、現在タイでサッカー選手です。

妹、永里亜紗乃、ドイツFFCトゥルビネ・ポツダム所属。

国際的ですね〜




優季さん、メンタリスタ、大儀見浩介さんと結婚しました。

1979年4月27日生まれで、サッカーの高原直泰選手や鈴木啓太選手と中学、高校時代に活躍しています。

静岡県出身で、ずっと東海大学系ですね。

それで、体育学部の高妻容一研究室でスポーツ・メンタルトレーニングを学び今に至ります。

応用スポーツ心理学の中にメンタルトレーニングがあるんですね。

ファンタジスタじゃなくて、メンタリスタだそうです。




メンタリスタ?

そういえば、似たような呼称が。。。

メンタリストDaiGo!

こちらも、静岡県出身です。

1986年11月22日生まれで、パフォーマーです。

マジシャンのような気もしますが、メンタル、心理というキーワードが重要らしいです。




メンタリスタ、メンタリストと来ましたが、メンタルトレーナー森川陽太郎氏。

こちらは、1981年の東京生まれです。

元サッカー選手で、スペインやイタリアでプレーの後、27歳で株式会社リコレクトを設立してます。

う〜ん、スペイン語とかイタリア語ができそうですが、サッカーよりゴルフですかね。。。

大儀見浩介氏は、サッカーを学生時代やっていて1979年生まれで歳は近いのですが、接点は無さそうですね。




森川陽太郎さんの会社、リコレクトのメンタルトレーナー紹介ページは、
ただいま、アクセスが集中しており、ページが表示しづらくなっております。 ご迷惑をおかけしますが、時間をおいてアクセスしてください。

です。

そうなりますよね〜



時代はメンタルですか〜

ということで、さくらさん、しっかりパットを沈めました!

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。