SSブログ

橋本環奈とハイタッチrevで発見! [芸能]





「ハイタッチ」ってなんなんでしょう、と思ったら今話題の天使すぎるアイドルのことですね。

ハイタッチ券ならやっぱりここでしょう。



天使すぎるアイドル、橋本環奈さん。

この前、ローカルアイドルネタで盛り上がる番組を見たことがあるのですが、全くついていけませんでした。

そのとき、橋本環奈さんの名前は出ず、もっと何と言うか濃い〜マニアックなアイドルがイチオシでした。




それと比べると、橋本環奈さん、分っかりやすいですね〜

環奈の読みは、「かんな」です。




環奈さん、兄弟がいるんですよ〜

双子の兄とその上にもう一人らしいです。




それに対する反応は、まぁ男兄弟の中で育ったので性格は〜、といった感じですね。

可愛ければ許されるんでしょう(笑)

「◯◯は正義!」で◯◯は今回可愛さですね。

で、双子の兄とは似てないように見えました。




というか、環奈さん、お父さんとお母さんの両方に似て、2人のいいところ全部を受け継いだとか。

なんか、尤もらしいというか説明になっているのか謎ですが、じゃぁ双子の兄さんは???

残りのワルいところを受け継いだ?

ちょっと〜、悲しいです、かな?




いやいや、両方とも、両親のいいところを受け継いだんです。

男として、女として、だったら角が立ちませんね〜


ステマというか、なんというか。。。


千年に云々、何とか過ぎる〜






それで、橋本環奈さん、アイドルグループの一員なんですよ。

一員ですよ!

「Rev.fromDVL」というグループです。

色んな意味が込められていて、読みも横文字で難しいです。

レボリューションと夢、ダンス、ボーカル、ラブとかです。



そのへんは、皆さんスルーしているようですね。

話題は、一つ、「ハイタッチ」です。




でも、他のメンバーの名前を覚えておいてあげて!

ということで、調べました〜

全部で13人いますよ!

・橋本 環奈(はしもと かんな)
・秋山 美穂(あきやま みほ)
・四宮 なぎさ(しのみや なぎさ)
・鷲尾 美紀(わしお みき)
・今井 瞳(いまい ひとみ)
・神谷 帆南(こうや ほなみ)
・西岡 優菜(にしおか ゆうな)
・橋本 幸奈(はしもと ゆきな)
・力石 奈波(ちからいし ななみ)
・藤本 麗依菜(ふじもと れいな)
・高橋 菜々美(たかはし ななみ)
・古澤 早希(ふるさわ さき)
・本野 杏香(もとの きょうか)

最後の本野杏香さん、公式サイトではアルファベットでは姓名と日本語と同じ順番です。。。




橋本サン2人います、名前も似てるっぽいけど、顔は似てませんね。

「小ちゃいけど心は広いよ~」が幸奈さんの自己紹介です。




皆さんのアイドル環奈さんは、キャッチコピー「ちっちゃいけど態度はデカイw」です。

趣味、「メンバーが作ってくれた料理を食べること笑」。。。

特技、「トドのものまね」

男兄弟の中に育つとあれですかね。

でも、可愛ければオッケー!?





で、「ハイタッチ券」ですよね。

別に自分がCDを買う必要ないじゃないですか。

もうここでしょう。で探している人いますよ。





「ハイタッチ」ですか〜

gm5の「ハイタッチしよう!」が懐かしいです〜

AKB48/GIVE ME FIVE!

卒業ソングでしたね♪

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。