SSブログ

母の日プレゼント、2014年の人気は? ワインとかアルコールOKの場合は? [ショッピング]




キュートなハートボトルのロゼワインとマロングラッセのセット!


母の日といえば、カーネーション!

確かにそうですね。

定番です。




2014年の母の日はいつかというと、2014年5月11日(日)です。

5月の第二日曜日なんですが、これが面倒なんですよね〜

具体的な日にちがピンと来なかったりします。

ちなみに、2015年は5月10日となってます。




さて、人気ギフトに戻ります。

これはランキングうんぬんではなく、カーネーションはおいとくとします。

で、その他に何があるのかというと、スイーツ、グルメギフト、ブランドギフトとかドリンクギフトがあります。




カステラとかバウムクーヘンとか和スイーツとか。

好みもあるし、分からなくも無いのですが。。。




後は、ブランド品ですね〜

これは自分も欲しくなっちゃいます♪






それからドリンク類!

ワイン、コーヒー、お茶。


コーヒーだと、ブルーマウンテン、キリマンジャロ、マンデリン、コロンビアとかモカですか。

お茶だと、玉露の他には、ダージリン、アッサム、それからジャスミンティーにハーブティーがありますね〜



ワインは、赤、白、ロゼにスパークリング系、それからワインセット♪

ワインなんかは、お母さんが特に好みが無いというかうるさい人じゃなければ、雰囲気を盛り上げるようなプレゼントがいいですね〜

それでいて違いが出せる、シッカリしたワインならグーです。





そこで、オシャレなハートボトルのドイツワインです!

飲み干したら一輪挿しなんかにもできるキュートなボトルです。

ワインは、バーデン・シュペートブルグンダー・ロゼ。

ドイツ南部で、温泉で有名な保養都市バーデン=バーデンがあって人気ですね〜



フルーティでさわやかさを運ぶロゼワインにほど良い甘さが魅力のマロングラッセ♪

キュートなハートボトルのロゼワインとマロングラッセのセット!




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。