SSブログ

ラブラブヌードル 温かウドンでバレンタインデー♪ [ショッピング]

ヌードルっていっても、ここは日本!

蕎麦かうどんです!


よくある三大なんたらっていうのがありますよね。

うどんで有名なのはまぁ香川県なんですが、他にもあります。

候補はいくつかありますが、群馬県の水沢うどんが入ります。



この水沢、近くに伊香保温泉があって有名です。

ちょっと遠出して温泉

そして饂飩



それで、ここの水沢のうどんにちょっとラブなものがあります。

水沢の大澤屋というところからハート形お揚げの入った期間限定のうどんが発売されました。

ピンクのハート形うどんも入っているのもあります。

バレンタインデーにウドン!

車が好きな人の為の工具のチョコレートTV雑誌で話題沸騰チョコ!【工具チョコレート】【送料無...

そして、まったり温泉♪

今年はちょっと違ったことがしたいですね〜




この大澤屋は芸術家、岡本太郎の作品が展示されているそうです。

第一店舗です。

芸術は爆発だ!の岡本太郎ですね。



前にちょっと読んだことがあります。

兵児帯がとれてしまうとか何とか。

クレアシオンが何とか。



フランスに行ったんですよね。

HERMES エルメス バーキン30 ヒマラヤ ニロティカスマット シルバー金具 新品 (HERMES Birkin30...

それでヨーロッパで戦争になったので帰って来て兵隊になったと記憶しています。

結婚というものを否定していたようです。

それと恋愛とは別だとか。

そうやって突き詰めて考える癖があるような人だったようです。



爆発までは行かなくても、プチッと弾けるバレンタインデーにしたいですね〜

モンブランのような大福?和んぶらん?!栗きんとん生クリーム大福&抹茶の苦味と、粒あんの甘...


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。